これは・・・

また政治関係で面白いものをみつけてしまった。

「再チャレンジに成功」=そのまんま東氏当選で−安倍首相
1月22日23時1分配信 時事通信
 安倍晋三首相は22日夜、首相公邸で岡崎久彦元駐タイ大使、政治評論家の屋山太郎氏らと懇談した。出席者によると、宮崎県知事選で元タレントの東国原英夫氏(そのまんま東)が当選したことが話題となり、首相は与党推薦候補が敗れたことにショックを受けた様子だった。ただ、首相は「そのまんま東氏は再チャレンジに成功した。自分の再チャレンジ政策はそういうものなんだ」とも述べたという。
最終更新:1月22日23時1分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070122-00000210-jij-pol

これは・・・冗談のつもりなのでしょうか・・?

そのまんま東の当選と、再チャレンジ政策の間になんの関連性もないと思うのですが、、。
しかもすごい特殊なケースだと思うんですが、いったいどこに共通点が・・・。
そもそも、あんな大敗をしておいて、余裕かましてる場合か・・?

なんか頭痛くなってきた。