ヤター原資回復した

なんかポンドとか毎日5円くらい動いてる。まさにカオス。

センチメントは最悪だから、政府の対応策が出て一時的に噴き上げたらそこで売ればいいだけ。楽。

今後まず間違いなくあるのが、リーマンの破綻処理、日米欧協調介入あたりか。

楽しみ。

ということで、100万円回復した。

30万円まで負けたときは、正直死ぬほど後悔したがあきらめずに頑張った甲斐もあったというもの。

ただ、目標(1億円)達成に向けてはまだまだ一歩も進んでいないような段階。

気を引き締めていかねばなりませぬ。


※追記9/15
ドル円が1円70銭値を飛ばして寄り付いた・・
勝ったけど。
勝ったけど怖い。
いま110万。



てゆうかほんとに潰れるらしい。あんな会社いらないよな誰も。
次に怪しいのはCITIだな。旧ソロモンを売却とかな。あそこもつぎはぎだから。