あのなあ・・

ことほどかように、このバカが自らの間違いを認めることが出来ずに嘘に嘘を重ねているだけであるのは明白であるw 単にバカであるだけでなく、実に惨めな男であるwww 最早プライドを維持することだけが目的となっており、それが自分のしていた主張といくら異なってもお構い無しだw バカとは自分が利口だと思っている輩のことであり、そして、それが益々バカを促進していくのが良く分かる事例であるw

バカの言い訳蟻地獄www - 消毒しましょ!

最初からおれは、国家組織を「単純な仕組みに変える」ために必要なのは「破壊」だと言っていたし、そのためには「権力が極小化」すれば都合がいいのではないかと言っていた。必要なのは「改革」じゃなくて「自滅」だとも言った。他方でお前がしてきた反論が、権力を極小化させると官僚の力が増して改革が思ったように進まなくなるとかいう見当違いのものだったから、仕方なくバカでもわかるように「アナーキズム」というレトリックをつかったわけだよ。そうすると今度はWikipediaごときに頼ってまで*1アナーキズムの定義を持ち出し、おれが厳密なアナーキストではないことを論うわけか。おれがアナーキストではないことを証明したところで何の足しにもならないことが何故わからないのだろうか。わかってて虚勢を張るためにやっているのなら実に惨めである。
ちなみに、おれがアナーキストであるという(手前で勝手に捏造した)下らない論点でさえもまったく潰しきれてない。「アナーキストであれば、何かを「政権に期待」するどころか「政権」そのものを否定する筈であるw」などとこのバカは得意げに書いているが、おれが言ってるのは次の政権に期待するものだからである。次の政権が自滅して徐々に国家権力を弱らせ、最終的には*2無政府状態を期待しているのかもしれない。だったら全然矛盾しないじゃねえか。

で、そもそも人の矛盾に「大笑い」する前に、自分がもう少し首尾一貫した主張ができるように鍛錬したほうがいいんじゃねえか?政治権力が極小化すると官僚が力を得て、改革が進まなくなり、国家組織が複雑になるという主張はどうしたんだよ。さっさとちゃんと説明して見せろよこのバカ。

お前が「単純化したほうが良いと言ったの」が「社会」なのか「国家」なのかは、「今後の国家組織に望まれるのは、複雑な社会構造に対抗する単純な構造ではないだろか」という自らの台詞を読み返してから、もう一度考えてみやがれバカがwww どっちも入ってんじゃねえかタコwww

バカの言い訳蟻地獄www - 消毒しましょ!

バカだけど日本語だけは読めるやつだと思っていたら、ついにそれすらできなくなったらしい。「今後の国家組織に望まれるのは」「単純な構造」とちゃんと書いてあるじゃねえか。単純な国家組織が複雑な社会に対抗するって書いてあんだよ。おれはここのブログにもよく社会の複雑化は不可逆的なものだと書いてる。社会を単純化したほうがいいなんて言うわきゃねえんだよこのバカ。

オレはいつも、きっちりお前のバカを「証明」してきたwww 今回もまた同じであるwww そして、この調子では将来もそうであろうwww

バカの言い訳蟻地獄www - 消毒しましょ!

なにが「きっちり」だよ。お前が証明できてんのは、お前のバカさ加減くらいのもんだよバーカ。

*1:wikipediaのリンクははてなの自動リンクであっておれが貼ったんじゃねえよ。

*2:例えば次の次の次の政権のときとか。

広告を非表示にする