あいのり

あいのりって番組あるじゃないですか。
真実の愛を探求する地球1週無期限の旅ね。
わたしね、見てるんですよ。結構。
そこで、近年稀にみる純愛ぶりをみせた、スーザンとMIE。
その純愛ぶりには冬のソナタもびっくり。久本さんも泣きっぱなし。
一回断っておいて、だめかなと思わせて、やっぱり忘れられないから帰国という、まさにトレンディドラマ的展開。
事実は小説よりも奇なり、というべきか、いや別に事実じゃないでしょと突っ込むべきかはわかりませんが、まあ、最近ではアウトローの次くらいに盛り上がったのはまた事実。

そこでこれ。
いやはやこれはいい台無しですなあ。

http://movie-navi.net/otakara/idol/200607/20060703b02.jpg