amazonがWiiの予約受付終了

実は、Wiiはそんなにほしくなかったのです。
ほしくなかったのですが、会社にひとり朝から鼻息の荒い人がいて、ついつい触発されてamazonの予約祭りに参戦。

結果は惨敗。

9時45分頃と12時20分頃に2度のチャンスがあるもいずれも鼻の差で敗退。

もともと買う気なくても、買えないと思うと途端にほしくなるもんですが、DSとかPS3とか、最近は品薄ゲーム機が相次ぎむきになりはじめると大変です。


代わりといってはなんですが、DSの悪魔城ドラキュラを購入。
当該シリーズは、月下のなんたらと、蒼月の十字架かなんかをプレイしており、いずれも大変気に入っているため結構楽しみであります。
そして、これによってテイルズザテンペストのお蔵入りはほぼ確定的なものになります。
残念。