「女は身体売ればいいんだから楽だよね」=思いやり論

elegantly cruel. @ d.hatena
なるほどぉ。

確かに、
「女は楽だよね。いざとなったら身体売ればいいんだから。」
と同時に、
「男だって、女とやって金もらいたいよ。いや男にほられるのは嫌だよ!それは別問題だろ!!」
っていう理屈って結構男感覚で多数派かもしれない。。

でもこれって、
「おれは女とやるのは相手が誰であろうとそんなに苦痛じゃないよ。最低限の相手は選ぶけど。」
っていうのと、
「女共はおれとやるのはそこまで苦痛じゃないでしょ。ハゲデブの脂ぎったオヤジよりは絶対マシだし。」
っていう自己中的思想があるんだなあ。


そして、男が女とやって金もらえるマーケットが小さいという事実と女が男とやって金もらえるマーケットがやたら大きいという事実に、立場が変わることによる需給の違いが如実にあらわれてるはずなのに、そういうところには目をつぶっちゃう愚かしさがさらに自己中ぽさを助長するわけですね。わかります。


でもAVみてると女優がインタビューで「エッチ大好きー★」とか言っちゃうから、「なんだ、おれと一緒じゃん」って思っちゃうっていうのもあるよな。


しかも最近はなりたい職業ランキングにキャバ嬢とか入っちゃうらしいし。
そう考えると、冒頭の「女は楽だよね・・」の感覚は、最近の性自由主義みたいな流れに対するアンチテーゼともとれる気がするけどね。
「女は楽だよね。いざとなったら身体売ればいいんだから。」=「そんなに安直に身体売るみたいな決断していいのかよお前ら」=「お前らもっと身体を大事にしろよ」みたいな。


ないわ。