自信のない人

http://taneneta.blog105.fc2.com/blog-entry-80.html


高校のときくらいかな。全部あてはまってたのは。いまは2割くらいかな。無口だけは結構パーソナリティとして根付いちゃってますね。なんか特に歩きながら、とかそういうのが難しい。


みんながんばれ。という気持ちになりました。スレ中にも言ってる人いますけど、要は自信なんですよね。何か目標があれば成功できるし、成功すれば自信もついてきます。


こういう人って、まず間違いなく面接とかうかんないじゃないですか。コミュニケーション能力が足きり点っていう感じなんですかね。ただ、上述のように原因ははっきりしてるわけですから、他のとこで評価してあげてもいいと思うんですけどね。もしうちの会社受けに来たらそうしますけどね。とかいって、どこの会社か言いませんが。