ブログ休載のお知らせ(冗談)

しばらくお休みします。

はてなでブログを書き始めてから早2年くらい*1
気ままに、面白おかしく書き綴らせていただいておりましたが、少し疲れました。
毎度実につまらない、内容のない記事を書いていたにしては比較的たくさんの方々にコメントやトラックバック、ブックマーク等をしていただき、私は実に恵まれていたと思っています。
ただ最近は、私が調子づいていたこともあると思いますが、何を書いても細かいツッコミが絶えず、私の言いたかったことがまったく伝わらないままに、ただただ釈明を続けざるを得ない局面が増え、少々疲れたというのが本音としてあります。

そういうわけなので、楽しみにご覧いただいていた方が僅かでもいるかと思うと大変心苦しいのですが、本日より2〜3日ほどブログの新規記事の更新を休もうと思います。

休載期間中も、過去記事はいままでとおりお読みいただけるようにするつもりです。

それではまた来週以降よろしくお願いいたします。

冗談です(追記)

2〜3日かよ!ずいぶん短けーなおい!と言って欲しかったという話でした。失礼しました。

*1:あいまい。